福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


健康保険による治療がリニューアルします

From:井上昇平

健康保険による治療をリニューアルする予定です。
これによってパワーアップするのではないかと思います。

今回リニューアルをしようと思った理由はここ何回かブログで書いた電気治療器のせいです。
この治療器は健康保険による治療にとてもマッチしているからです。

特に凄いと思うのは痛みを素早く消失もしくは軽減してくれる所です。
「素早く」というのが大切で健康保険による治療では短時間で治療を行う必要があります。
手技では時間がかかる為、この素早く痛みに対処してくれるという所がとても気に入っています。

この他にも色々な機能がついています。
例えば痛めて壊れた組織の細胞の修復を早めてくれる機能もあります。

こういったものを使って、ちょうど僕は肩を痛めていたので自分でも試して効果を感じています。
去年の10月にウエイトトレーニングをしていて肩を痛めて、ほったらかしていました。
患者さんの治療はするのに自分の体はほったらかしなのは我ながらバカだと思います。

「やっぱり治療をしないと治らないなぁ」なんて思いながら、
メーカーさんから借りた電気治療器で治療を開始しました。
3週間くらい使っています。
現在は8割くらい良くなっています。
最初の1週間で痛みは半減しました。
5ヶ月放ったらかしにしていて全く良くならなかったので経過は上々です。

当院に来院されている患者さんにもかなり使用しました。
9割以上の人で痛みの軽減があるようです。
患者さんにもかなりの好反応を得ています。
電気治療器に偏見がある方は痛みが取れても
「電気で治るものなのですか?」と疑っている方も数名いました。
電気治療で良くなる経験をしたことがないので無理もありません。
僕も今までそんなに電気治療を重視していませんでした。

ちょっと軽くみられたらいけないので、
次からはこの治療器は導入している治療院はとても少ないこと、
導入していても特別料金で2000円から3000円かかることなどを伝えようと思います。
実際に導入している院はどこでも別料金で治療をしています。

ここまで書いていって、問題点が一つあることを忘れていました。
この電気治療器はまだメーカーさんに借りているものでした。
まだお試し中で買うことになっていません。
メーカーの人も高額だと言っていたので見積もり見たらビビってしまうかもしれません。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ