福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


電子書籍で自費出版して権威づけをするぞ!

From:井上昇平

僕はある悪だくみを思いつきました。
キンドルという電子書籍を知っていますか?

アマゾンが販売している電子書籍の事です。
このキンドルは結構便利で僕はかなり活用しています。
携帯やタブレットに本を入れることができるので持ち運びが便利です。

携帯をポケットに入れておくだけで持ち運びできます。
僕は本が好きなので以前はカバンに何冊か入れていました。
本だけで結構の重さになります。
しかし、キンドルを使い出してからは持ち運びがとても楽になりました。

こんな感じで持ち運びに便利なキンドルですが、読むだけではなくて書いてみるとどうかと思いました。
調べてみるとキンドルで出版するのはとても簡単なようです。
製本するわけではないので、パソコンで内容を書いたらすぐに出版できるようです。

実際のきちんとした本を出版するのは大変そうです。
おそらくその世界で目立つような存在になり、
出版社の目に止まり、
出版社から「本を出しませんか?」というオファーをもらってからの出版になります。

なのでその業界の権威しか本を出すことができませんでした。
本の出版はその人のステータスを上げてくれるものになります。

僕なんかはまだまだ修行の身なので出版社から出版のオファーなどきません。
かと言って自費出版も結構お金がかかります。
もし本を買う場合は出版社名も検索してみる事をお勧めします。
自費出版専門の出版社かもしれません。
僕が知っているのでは現代書林なんかは自費出版会社のようです。

それでも内容がよければ問題はありません。
ただそんなにたくさん本を読む余裕がないのであれば、
その業界の権威である人だったり、
誰がその業界のトップであるか分からなかったら、
出版社に選ばれた著者の本から先に読んだ方がいいのではないかと思います。

そんでもってキンドルです。
これは自費出版より簡単です。
自費出版だとだいたい200万円くらいから費用がかかるようです。
しかし、キンドルの場合は費用は無料みたいです。
パソコンで文字を書いて出版するだけです。
ブログの延長のような気分で出版できます。

キンドルで本を出版して、「本の出版が決まりました!」
ブログなんかでこう報告したら、本当に本を出している権威達と同じレベルにいるみたいですね。
まるですごい人になったみたいじゃないですか!!

なので僕は昨日キンドルで本を出版しようと決意しました!!
でも書くのが大変なことと、
自費出版だということが誰かにバレバレだと恥ずかしいのでやっぱり辞めました。
実際にどこかの出版社からお声がかかるように地道に頑張っていこうと思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ