福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


他の整骨院に入るの見ちゃった。。。

From:井上昇平

妻が高級チョコレートをいただきました。
僕は高級チョコと普通のチョコの違いが良く分かりません。
ちょっと前までは苦いチョコが高級だと勘違いしていました。
舌の感度は鈍いですが、手の感度は鈍くならないように日々トレーニングしています。


近頃は何年も前に来院されていた患者さんが戻ってきています。
みんなで示しあわているかのように続けて数人来院しました。
それ自体は嬉しいのですが、複雑な場合もあります。

他の整骨院に入っているの見ちゃった人です。
来院していたのに「最近こないなぁ」なんて思っていました。
僕が当院の近所の整骨院の前を通っていたら、偶然目撃してしまいました。
今まさにその整骨院に入ろうとしている「元当院の患者さん」を!
会ってしまうと気まずいので瞬間的に隠れてしまいました。
その後も何か気を悪くする事を言ったりしていなかったか、
施術に不満が何かあったのか、色々考えました。

その患者さんが5年以上ぶりに来院された時に当時を思い出が蘇ってきました。
なので、複雑な気持ちというのは来てほしくなかったとかそういう訳ではないですよ。
その時に悩んだ時の思い出が蘇って複雑な気持ちになっただけです。

書いていて5年前は結構繊細だったなと思います。
今はどうかというと、なんとも思っていません。
出来ないことは出来ませんし、人の行動をコントロールすることは出来ません。
目の前の自分ができることに専念しようと努めています。
結構他の整骨院に変わる人を見てきましたが、今はもっと頑張ろうと思うだけです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ