福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


僕の唯一の才能は大食いです

From:井上昇平

今日久しぶりに体重を量ると新記録を更新していました。
20代の時にはどんなに食べても70キロを超えることはないなと思っていました。
30代になると楽々70キロを超えて、キープしています。
そして。。。

今日の体重は77キロと80キロ代突入を感じさせるものでした。
これはいかんと減量を開始しようと思っています。
もともとは痩せの大食いと思っていたのですが、
歳をとると代謝が落ちて、ぶくぶく太っていきます。

僕の太る原因はとにかく食べることです。
これは生まれた時からの才能のようです。
それ以外にこれといって才能はありません。
運動も勉強もそこそこで努力しないとできません。


今の仕事も才能はなく努力して引退するまでに満足できるレベルまでいきたいと思っています。
それすら結構厳しい状況です。
結構頑張らないと満足するレベルまで到達できないのではないかと焦っています。


そんな僕でも自信を持って言える才能が大食いです。
テレビに出ているような大食いの人達は練習をしているそうです。
なのであそこまではいきませんが、練習すれば結構いいところまでいけそうです。


幼稚園の時にはすでぜんざいを10杯食べていました。
学生時代には先輩に大盛りのお店で食べれるかどうか連れて行かれていました。
「これは流石に食べれんやろう」とか行って試されていました。
奢ってもらえるので喜んで行っていました。
社会人になると同僚に「ブラックホール」と呼ばれていました。


最近は久しぶりに焼肉の食べ放題に行きました。
制限時間が2時間なのですが、2時間ずっと肉を食べ続けていました。
制限時間2時間で2時間ずっと食べ続ける人はあまりいないのではと思います。
ラストオーダーでデザートもかなり食べます。
僕の強み?は好き嫌いも全くないところです。


その才能は長男にも遺伝しています。
長男は2歳くらいで食パンを1斤食べていました。
今は4歳になりますが、すでに大人の1人前を食べています。
うどん屋さんではカツ丼と肉うどんを頼んで、僕と半分づつ交換していたのですが、
この前は肉うどんもカツ丼も1人前食べさせろと泣きながら訴えられました。
仕方なく僕はカツ丼を半分だけもらって、長男は肉うどんとカツ丼半分をペロリと食べました。
末恐ろしい4歳児です。


そんな大食いの才能という全く役に立たない才能がある僕ですが、
歳をとると食べただけ太ってしまうのが悩みです。
日曜日に息子の七五三があります。
その時にスーツが入るかがとても心配です。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ