福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


ストレッチ!

From:井上昇平

noteって知っていますか?
「ノートでしょ?そんなの誰だって知ってるよ!」
と言ったあなたは知っていません。
紙のノートではありません。
noteというのはサイト?プラットホーム?のことです。
僕も説明できるほどわかっていません。。。

このnoteはブログみたいなものです。
noteに自分の書きたいことを書きます。
なんでも書いていいのです。
それを他の人に読んでもらいます。

noteは書いた人が無料でも有料でも公開できます。
なので有益な記事を書いた人は有料で自分で値段をつけて販売しています。

このnote、前から知ってはいました。
流行っているということも知っていました。
でも見たことはありませんでした。
新しいものにも触れないとすぐにオジサンになると思い見てみることにしました。
もうすでにオジサンですが。。。

noteにはいろんな人が記事を書いています。
初めて見た時は結局面白そうな記事にはたどり着けませんでした。
そこからしばらくは見ていませんでした。

しばらくしてから、Twitterで面白そうなnoteを発見しました。
(僕はTwitterもしています。よかったら僕のつぶやきを見てください。)

結構人気がある人が書いてあるようで、みんながよかった、よかったとつぶやいています。
内容はストレッチについての理論が書いてあるようです。
これは1記事1000円くらいするようです。
「1000円か!高いな〜。」
と思っていると僕のTwitterではない生のつぶやきを聞いてくれたかのように、
「〇〇だから(理由は忘れました)、今日から700円にします!」
とこっちはTwitterでつぶやかれてました。
これはチャンスと購入してみました。

ストレッチは昔と比べるとあまりやらなくなってはいたのですが、
若いインフルエンサーと言われるような理学療法士が書く記事はどう言ったものなのか気になったので購入しました。
主な内容は「ストレッチをしてすぐに筋肉を柔らかくするにはどうしたらいいか?」
ということが解剖生理学にのっとって書いていました。
そこまで目新しい内容ではないのですが、しっかりした内容でお金を払ってもいい内容でした。

これを読んだら、すぐにストレッチをしたくなりました

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ