福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


逆子のお灸の効果が出ませんでした(T ^ T)

From:井上昇平

井尻 いのうえ鍼灸整骨院より

 

 

逆子のお灸を始めた経緯

逆子のお灸の話しをホームページに載せました。

そこからすごく反響があって逆子のお灸を目当てに来院される方が増えました^ - ^

「逆子のお灸は高確率です」

なんていうタイトルで出してしまったので、その辺りの話しをしていきます。

 

 

逆子のお灸によって逆子が戻るかたがたくさんいます。

私の息子なんて34週という遅い時期でもよくなりました。

実際には32週以前が治りやすいと言われています。

 

 

逆子のお灸で来院してくれて、それで逆子が良くなると僕もとても嬉しいです。

僕が家族をお灸で治してもらえたので、僕も逆子で困っている人をお灸で治したいと思っています。

なので、通常の鍼灸の値段よりも安く設定しています。

手間暇は通常の鍼灸の時と変わりません。

 

 

お灸の効果が出なくなった?

たくさんの方に来てくれて嬉しいのですが、困っている事もあります。

患者さんの数が増えてくると治らない人も出てきました。

この中でしっかり施術をしたのに治らなかった人は、とても残念でなりません。

しかし、そういった人は今までで一人くらいでした。

 

 

1回から3回くらいで脱落する人がとても多くなりました。

価格を安くしているせいもあってか、1回行ってみようというお試しの方が増えています。

早い人だと1回で良くなっているのでそれでもいいのですが、もう少ししっかり施術を受けてもらえればなと思います。

施術料金をもらうことよりも治っていくの見ていたいのです。

 

 

 

 

なるべく帝王切開は避けた方がいい理由

帝王切開でお腹を切ってしまうと、手術の跡が残ります。

帝王切開に限らず、手術の跡が原因で不調を起こす人をたくさんみて来ました。

手術の跡は線が残るので何となくわかると思いますが、手術跡は完全に元に戻るわけでは無いのです。

皮膚の表面に線のような手術痕が残ります。

これは皮膚組織ではなく瘢痕組織というもので置きかわります。

瘢痕組織は皮膚組織と比べたら硬いので、周辺組織を引っ張ります。

そうすると体の動きが悪くなったり、体が歪んできたりします。

そうすると手術が原因で肩を痛めたり、腰を痛めたりして来ます。

 

「手術痕が小さいので大丈夫!」

という人は、よく考えてください。

皮膚の表面だけを切っているのではありません。

皮膚の下にある脂肪や筋肉、臓器なども切っているのです。

なので体の深いところにも瘢痕組織ができて引っ張っています。

小さい傷跡でも結構深いところまで傷跡が続いているのです。

こういうことにならない為にも出来るだけ自然分娩で出産出来る事を願っています。

逆子になったら、ほっとかないで早めにご来院くださいね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ