福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


自律神経矯正の驚き

From:井上昇平

井尻 いのうえ鍼灸整骨院より
 

 

当院の施術メニューで自律神経矯正があります。

その名の通り、自律神経のバランスを整える施術です。

 

この施術を導入した当初は変化の出ない患者さんが結構いました。

そうなるとこの施術は気持ちのいいマッサージではないので、

患者さんのやられた感はゼロになります。

(当院の施術はこの施術に限らず、マッサージではないので効果が実感できなかったら寒い空気が流れますが(-_-))

 

 

マッサージであれば、施術を受けた後に変化がなくても、

「気持ちが良かった。」

というなんだか分からないやった感があります。

やった感があるので、患者さんもよくならなくても

「まあいいや。」で済みます。

 

 

今までは自律神経矯正をしても寒い空気が流れる事があったのです。

「他の矯正の方が変化にムラがないし、やめようかな~。」

そんな事を考えているときでした。

急にすごい変化する患者さんがいました。

 

当院ではトリプル矯正というメニューの時に自律神経矯正をしていきます。

流れとしては、最初に筋肉矯正を行います。

ほとんどの方がその施術をするだけでも効果を実感してもらえるます。

しかし、「あれ、この人あまり変わらないな。」

と思いながら、次に自律神経矯正をしました。

すると肩凝りが酷くて挙がらなかった肩がすんなり挙がるではないですか!!

そして、話しを伺うと「仕事でかなりストレスがかかっている。」とおっしゃいます。

 

 

そういったケースが続いています。

あまりにすごいので患者さん数人にお話を聞きました。

すると多くの方が仕事のストレスが多かったり、うつ症状だったりするようでした。

そういった方の肩凝り、腰痛などに特に変化を感じられました。

その他には不眠、耳鳴り、めまいなんかにもいいようです。

 

 

ただし、これには限界があります。

重度のうつ病の方には一回ではそんなに効果が感じられないようです。

この場合は繰り返しやっていかないといけません。

ただ、効果が感じられなければ、何をしているのか分からないので、

なかなか続けるのが難しいようです。

 

 

まとめると

・日々の生活にストレスを感じている。

・マッサージ行ってもすぐに元に戻る。

・整体で体の歪みを整えても効果を感じれない。

こういった方に特に効果が実感してもらえるようです。

もし思い当たる方がいましたら、当院で施術を受けてみてください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ