福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


逆子のお灸をされる方が増えています。


IMG_3513.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

From:井上昇平
井尻 いのうえ鍼灸整骨院より

逆子のお灸のページを作ったら結構反響がありました。
ホームページをみてのお問い合わせが増えました。

先々週いらっしゃった患者さんが1週間ほど間が空いたので電話しました。
「え~っ!!電話かけてくるの?」って思われる方もいるかもしれませんが、
私はすぐ電話してしまします。
気になりますよ。
自分がした施術の結果が。
電話したらすぐにつながりました。
2回の施術で治っていたようです。
逆子のお灸は結構効果があるみたいなので、逆子でお困りの方はお越しください。
                        
この逆子のお灸はもともとそんなにやっていませんでした。
私の次男が妊娠27週の時に逆子になりました。
病院では大丈夫、すぐに元に戻ると言われていました。
病院では何もしないでもすぐに元に戻ると言われることが多いようです。
確かに何もしないでもすぐに元に戻ることも多いようです。
しかし、当院に来る患者さんの中にも同じような感じで言われて、そのままにしていてなかなか戻らなくて慌てる方がたくさんいらっしゃいます。
私の妻もお灸が熱いのでイヤだといってやりたがりませんでした。
 
すると34週になっても逆子のままでかなり焦って、お灸を始めました。
32週くらいまでが戻りやすいといわれているので、ちょっと難しいかなと思っていました。
1週間続けていくと、35週の時の検診で元に戻っていました。
もうすでに帝王切開の日程も決まっていたので、ぎりぎりセーフでした。
お灸をして治したと言ったら、病院の先生もびっくりしていたそうです。
 
帝王切開をすると母親の予後も悪いそうなので、お灸に助けられたと思いました。
私はお灸に助けられたということで、逆子で悩んでいる人を助けたいという想いからホームページに逆子のお灸のページを作りました。
 
なので、通っていただくのに値段もかなり抑えています。
普通の鍼灸施術では4000円いただいていているのですが、2000円にしました。
手間暇を考えると4000円の施術となんら変わりがないのですが、
続けられるまではこの値段でやっていこうと思います。
 
※2回や1週間など短い期間で戻った話ばかりしましたが、実際には何週間もかかる方が多いです。特に32週を過ぎるとやはり期間が長くなるようです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ