福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


再出発!

IMG_3513.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
From:井上昇平
井尻 いのうえ鍼灸整骨院より
 
いのうえ鍼灸整骨院の受付時間が4月より10時~22時半が、
9時~17時に変更になります。
 
ずいぶん受付時間が短くなりました。
どうなるのかドキドキです。
 
家庭の事情で時間が短くなるのですが、
いまどきこんなに短い時間しかやっていない整骨院ないですよね。
今や整骨院は遅くまでやっているのが当たりまえ、
日曜、祝日もやっている所も珍しくありません。
 
それでもポジティブに考えていこうと思っています。
というのも、そもそも当院のコンセプトは最初からよくある整骨院とは違っています。
 
今までは22時半までやっていたことの方が院のコンセプトに合っていなかったのではないかと思っています。
 
大人数で整骨院をベルトコンベアー式に患者さんをさばいていくようなことをやりたいのではありません。
もっとしっかりした治療技術を身に着けて、一人一人をしっかり治療したいと思っています。
とにかく技術を上げることにお金と時間を使ってきました。
これからもそうしていきたいと思っています。
 
しかし、今までと同じように先人が敷いてくれたレールの上を歩いていても、なんだか普通過ぎて面白くありません。
全く努力をしない治療家は論外ですが、真面目で努力している治療家とみんなで一緒に同じレールを歩いていても患者さんに価値を提供できないのではないかと思います。
 
「普通過ぎ」、「面白くない」、もっと適切な言葉がないかな。。。
 
しっかりとした技術に裏打ちされた面白い事。
こんなことができたらいいのになあと思うこと。
他の治療院とは違う価値を提供できること。
 
せっかく受付時間がレールをはみだしてしまったので、
そういった治療院を目指して頑張っていこうと思います。
 
その第一弾として、4月よりメニューが変更されています。
一押しは手技による骨格矯正と特殊な機械による筋肉矯正のダブル矯正です。
4月より開始ですが、もうすでに何人かの方にさせてもらっています。
効果は抜群で、私自身も驚いています。
通常の治療もそうですが産後の骨盤矯正でもばっちり効果が出ています。
特に筋肉矯正は面白いです。
 
そして、そこにさらに自律神経矯正が加わり、トリプル矯正も誕生しました!
これは、うつ、不眠、めまいなど自律神経が関係している症状がある方に有効です。
脳波の測定も行われていて、効果が科学的に証明されたものになります。
 
今まで深く掘っていた技術の穴を横に広げていくような感じで発展させていこうと思っています。
深く掘ることも忘れずに、広げていきます!
そもそも深く掘ることは趣味みたいなものなので、やりだしたら止まりませんが。。。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ