福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


体験会で声がでない(+o+)

image3.JPG

From:井上昇平
井尻 いのうえ鍼灸整骨院より


暑くなりましたね。
昨日も今日も気温が30度くらいまで上がったようです。
暑さに負けずに頑張りましょう!


先週の金曜日、土曜日は体験会を行いました。
気温に負けずに熱い熱い体験会にしようと張り切っていました。
準備にも1か月くらいかけてしっかり行いました。
我ながら準備万端に仕上がったなと思っていました。

金曜日の10時からスタート!
思った以上に予約も入っていたので、多くの方に来ていただきました。
とても感謝の気持ちでいっぱいでした。

施術の結果にもみなさん満足されたようで、
午前中は良いスタートと切れました。

当院に来ている患者さんなら良くわかっていますが、
痛みの原因は痛い所にないんですよね。

ほとんどが痛い所と離れた場所が原因となっていて、
そこを施術することで痛みが軽減されます。

偉大な某治療家ナンバーワンは股関節の痛みがある方を心臓を施術して治していました。
「心臓の弁が#$&#&%$」
良くわかりませんでしたが、股関節の痛みの原因が心臓にあったようです。
「9割は痛い所を治療しても治らない。」
とも言っていました。

いい感じで体験会午前の部が終了しました。
「この調子で体験会大成功しそう。」と思っていましたが、
午後からとんでもないことになりました。。。。

午後も体験会の患者さんが結構入っていて順調に施術をしていきました。

ところが、途中から声が少しガラガラになってきました。
「気合い入れて声張り過ぎたかな?」
その程度に思っていました。

しかし、そこから急激に声が出なくなってしまいました。
出にくいとかいうレベルではなく、ほとんど出ません。

体験会では特に初めての患者さんなので丁寧な説明が必要になります。
今回は骨盤の歪みを治すだけで、
いろんなところの症状が良くなることを体験してもらおうと思っていました。
午前中は1か月の準備の成果が出たと喜んでいたのに。。。。

それでもかなり聞き苦しい中でも我慢して説明を聞いてくれた患者さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

結局金曜日は声が出ないまま終わりました。

家に帰ると奥さんが心配してくれましたが、
「勝負弱いね。」と的確なコメントをしてくれました\(^o^)/

こんな時に限って声が出なくなるとは本当に勝負弱い!!


次の日も結局声が出ないまま体験会を行いました。
来てくれた方にとても申し訳なかったです。

しかし、みなさん私が意図したような変化が見られて、
身体の不思議な感覚を体験できたのではないかと思いました。


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
午前:10:00~15:00
午後:17:30~22:30
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ