福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


がん治療は現代医療を受けましょう

DSC01718

From:井上昇平

井尻 いのうえ鍼灸整骨院より

 

雑誌「医道の日本」を読んでいるとこんな記事を見つけました。

医学誌「Journal of the National Cancer Institute」に掲載された米国イェール大学による研究です。

記事によると「研究では2004年にがんと診断され、現代医療を受けずに代替医療でがん治療を行った280人と、

現代医療でがん治療を行った560人の5年後の予後を調べた結果、代替医療でがん治療を行った群の方が、

現代医療で治療した群に比べて2倍の死亡率だったと判明した」とのことです。

研究では「代替医療とはがん治療を行いたい医療者以外の人たちから支持されている治療法の事で、

鍼治療やカイロプラクティックが含まれる」と、鍼治療が名指しされているそうです。

 

私が行っている整体、鍼灸、オステオパシーなども代替医療に入ります。

代替医療を行っているものの立場からこの事を考えていきます。

 

もし、私ががんになったら、現代医療を受けます。

代替医療だけでがんが治るなんて信じられないからです。

信じられないし、私の技術が未熟なのかもしれませんが、がんを治せるとは思いません。

 

第一選択は間違いなく現代医療です。

現代医療を行って5年後の予後が良好である方が結構います。

 

がん治療もかなり進歩してきていることを感じます。

もしかしたら現代医療を続けながらなら代替医療を行うかもしれません。

 

その時も信頼できる人に頼みます。

一般の人よりそういう代替医療者の情報は入ってくるので、今日本で一番だと思う人にお願いします。

代替医療を仕事にしているので、そういった信頼できる人、できない人もある程度判断できます。

 

しかし、現代医療を受けずに行うことはないと思います。

がん治療は現代医療を受けた方がいいというのが今回の調査ではっきりしたと思います。

 

ただし、誤解しないでほしいのが、がん治療に限っての事です。

 

こういう記事を一般の人が見ると代替医療はインチキであると思われてしまいます。

しかし、この調査はがん治療に限ってのことです。

 

素晴らしい代替医療はとても効果を発揮する症状もたくさんあります。

 

代替医療を受けるときに難しいのはたくさんあり過ぎてどの治療法を受ければいいのか分からない事です。

どの治療法を選択するかも大事ですし、誰にその治療法を受けるかも大事になってきます。

 

そう考えると選択肢が無数にあり過ぎて選ぶのが難しくなります。

もっと代替医療が受けやるくなる方法があればいいですね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
午前:10:00~15:00
午後:17:30~22:30
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ