福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


よい休日

太耀とおれ

From:井上昇平

井尻 いのうえ鍼灸整骨院より

 

IMG_2514IMG_2518

昨日はバルーンフェスタに行ってきました。

妻の実家が佐賀なので、前日は泊まってゆっくりしていました。

 

今まで2回行ったことがあるのですが、天候が悪くてバルーンが飛びませんでした。

今回は朝のバルーンが飛び立つのを見ることができました。

 

といっても、現地にはいかずに家から見ていました。

家からでも結構良く見えました。

準備をして9時ごろ会場に行きました。

 

息子にバルーンを見せたかったのですが、

昼寝のタイミングが悪くて、息子はとても眠たそうでした。

 

行きがけの車の中で、到着寸前に寝てしまったので、

すぐに起こされて、かわいそうでした(^_^;)

 

一時間くらい見て回ったら、息子が寝たので帰りました。

 

おじいちゃんに車で迎えに来てもらったら、

佐世保の動植物園に行くことになりました。

 

IMG_2529

私は動物とか虫とか生き物が好きなので楽しめました。

佐世保までの行くのに1時間以上かかるので、その間に息子も眠っていました。

 

なので体調万全で動植物園を楽しめました。

動植物園は「九十九島動植物園森きらら」とういう所でした。

 

ここの動物はコンディションが良くてとてもイキイキしていました。

ライオンやチーターも昼間に起きていました。

なかでもペンギンはとても力を入れているのかとても良かったです。

 

IMG_2539

水槽が大きくてペンギンが泳いでいるのが良く見えます。

しかも広いからか、群になって泳いでいるのが見れます。

フェイスブックにペンギンの動画をアップしたので見てください。

 

IMG_2561

しかし、息子はペンギンが怖いようです(^○^)

まだ1歳6か月なので、ペンギンがどういう奴かわからないですもんね。

咬みつかないとも限りません。

 

ちなみに海の中道海浜公園のハクチョウは咬みつきます。

人間になれていて、人間によって来て、足に咬みつきます。

痛くないのですけどビックリします。

 

息子が疲れて期限が悪くならないように1時間くらいで退散しました。

息子がもっと大きくなったらゆっくり見て回りたいです。

2連休はとてもリフレッシュできました。

 

休日はセミナーにでて技術を磨くことが多いのですが、

休みはしっかり休むといい気分で月曜日を迎えられますね(^○^)

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
午前:10:00~15:00
午後:17:30~22:30
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ