福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


誕生日ケーキ

井上写真ブログ用

From:井上昇平

井尻 いのうえ鍼灸整骨院より

 

九州ウォーカー2017冬号に当院が載っています!

今日の朝も記事を見て患者さんが来てくれました。

みなさん見てくださいね(^○^)

kyusyuwalker hyoushi

kyusyuwalker kiji kai

 

 

 

私の誕生日は10月4日です。

10月はとにかく用事が多くて、ケーキを食べていませんでした。

昨日ようやくケーキを食べることができました(^○^)

バースデーケーキ

ケーキは私の大好物です。

甘いものは和菓子も洋菓子もなんでも好きです。

 

その中でもケーキは別格です。

というのも子供の頃に特別な日に食べるものというイメージがあるからです。

 

特にホールケーキは特別な日にしか食べませんよね。

昨日ようやくケーキを買ってもらって食べることができました。

 

息子もケーキを初めて食べました。

久しぶりに食べるケーキは美味しいですね。

 

たくさん食べて満足した後に、大きな失敗に気づきました。

写真を撮るのを忘れた。。。

上の写真はインターネットから取ってきました((+_+))

 

家族で誕生日パーティーをしていたので記念に写真を残したいのはもちろんですが、

毎日ブログを更新しているのに、ブログに乗せる写真が必要でした。

 

まだ初心者ブロガーですね。

当院は他にもフェイスブックもインスタグラムもやっているのに。。。

まだまだ甘いですね。

 

プロのブロガー(いるのでしょうか?)だったら写真を忘れるなんてミスをしませんよね。

むしろ写真の見栄えを良くするためにわざわざ友達を呼んでにぎやかにしたり、

しかもその友達が美男美女で揃えたりなんかしそうですね。

 

写真を撮るために家にいてもジャージじゃなかったり、

後ろに映る家の内装はおしゃれにしていたりするのでしょう。

 

この前、ニュースで見た時にインスタグラムに投稿するために、

偽物の友達を雇って、楽しく遊んだり、飲みに行ったりする人もいるそうです。

偽物の友達を提供する会社があるそうです。

 

それやったら逆に後でへこんでしまいそうだと思いますが。。。

自分が楽しむのではなく、自分が楽しんでいるように周りからみられる事が重要なのでしょうか。

 

そうはいっても、私もあまり友達と遊んだりしなくなりました。

昔は良く遊んでいた友達も、

気が付いたら何年も会っていない友達の方が多いです。

 

忙しいことを言い訳に気が付いたら何年も経っています。

久しぶりにあった時も時間の経過が分からないからど久しぶりとも思わないんですよね。

会って話していて途中で「えっ!4年ぶり?」とよくなります。

 

みんな元気ですか?

友達は大切だとは思っているのですが、忘れられているかもしれませんね(^_^;)

年末にでも連絡してみようかな。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
午前:10:00~15:00
午後:17:30~22:30
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ