福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


九州ウォーカーに掲載されました!

太耀とおれ

From:井上昇平

井尻 いのうえ鍼灸整骨院より

 

昨日発売された九州ウォーカー2017冬号に当院が掲載されています。

「スゴ腕!鍼灸・整体・整骨院 カラダメンテ相談室」というコーナーです。

kyusyuwalker hyoushi

kyusyuwalker kiji kai

本屋さんやコンビニで見てください!

これをみて、当院の施術を受けてみたいと思う方が増えてくれるとうれしいです。

 

それにしてもこの表紙の人。

V6の人ですよね。

 

私より年上だったと思うのですが若いですよね。

アゴに手を当てたポーズがカッコいいですね。

 

もう同級生の一般人はかなりおじさんになっているでしょうに。

かなり健康に気を使っているのじゃないかなと思います。

 

アイドルなので太ったりできませんし。

身体が健康でないと若さは保てません。

 

最近、美容鍼なんかが流行っていますが、その前にやることがあります。

身体の管理です。

 

健康であるということの土台があって、初めて美容が効果が出てきます。

健康でない人がいくら顔の皮膚をどうしようと、高価な化粧品を使おうとどうにもなりません。

 

まずは健康であることが大切です。

健康であれば、皮膚にストレスがかかったとしても自分で元に戻ります。

 

※ここでちょっと補足です。

ここでの健康とは病気である人や体に不自由である人の事ではありません。

なので病気である人や体が不自由である人が美しくないとかそういったことではありません。

どっちかというと体調がいいとかそういった方に近いかもしれません。

 

健康でなければ、エステで顔をマッサージしようと、高価な化粧水を塗りたくろうと、すぐに元に戻ります。

そとからオイルを付けたり、水などで蒸らしたりするとやった後は肌が柔らかく良い状態になったと思いますよ。

 

でもそんなのカチカチの餅を見ずにつけて電子レンジでチンしたら柔らかくなるのと同じです。

外に出して放置していたらまたすぐにカチカチの餅に元通りです。

 

死んでいる餅ではそれをキープするのは不可能です。

死んでいるまでは言い過ぎですが、健康的でない体も餅と同じですぐにカチカチの元通りです。

 

元通りにならないようにするには活き活きとした身体の状態になることです。

なので、美容にお金をかけている人はもう少し健康にお金をかけていけばいいと思います。

 

テレビに出ているきれいな女優さんなんかはジムに行って体を鍛えて、

マッサージ、鍼などをして身体のケアをしている人が多いそうですよ。

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
午前:10:00~15:00
午後:17:30~22:30
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ