福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


政治家のフリ見て、我がフリなおせ!

太耀とおれ

From:井上昇平

井尻 いのうえ鍼灸整骨院より

 

昨日は選挙があったので、テレビは選挙速報ばかりでしたね。

昨日は休みで時間があったので、選挙速報を観ていました(^○^)

 

選挙速報を観て思ったのは、

「選挙に出たほとんどの人が落選するなんて厳しいな」と思いました。

 

しかも、有権者はほとんど知らない人の中から選ぶという適当さ。

私だけかもしれませんが。。。

私は選挙に行っても誰に投票していいのかわかりません((+_+))

こういった場合は政党で選ぶのでしょう。

 

なので、落ちた人は悪くなくて、所属していた政党が悪かったのでしょうか?

もし落ちた人達はまた次に選挙が合ったら立候補するのでしょうか?

 

もしそうであるなら、選挙に出る人達は自分がどんな人であるのかを私達に知らしめてほしいです。

 

選挙がある前の1週間くらいでしょうか?

そこだけ一生懸命車で回ってもほとんど何も分かりません。

 

う~ん、どういうことがしりたいかな。

その人の性格なんかも知りたいですね。

 

一生懸命頑張っている選挙の時だけでなく、普段はどんな人なのか?

 

テレビにでている芸能人が立候補すると簡単に当選するのは、

芸能人が顔と名前が知れ渡っていて、どういう人なのか分かるから、

誰なのか分からない人の中なら、この人に入れようと思うのでしょう。

 

それなら、テレビにでて芸能人のような活動をするといいかもしれませんね。

政治家がテレビにでるのは難しいのでしょうか?

全国放送が難しいのなら、ローカルテレビはどうでしょうか?

 

美味しいご飯なんかを食べ歩いていると、その人に親近感がでてこないでしょうか?

そうやってみんなが親近感を覚えてくると、

実際の選挙前になった時に選挙演説に耳を傾けるようになるのではと思います。

 

知っている人だから、この人はどんなことをしたいのか興味がわきます。

実際、私の院の前で演説する方が多いのですが、

知らない人なので、顔をみようとも思いませんでした。

 

一回院の中から、のぞいてみたのは去年ですかね、

参議院選挙?の時に福岡のアナウンサーだった古賀さんが来た時でした。

 

。。。。

 

ここまで書いてきて、だんだん偉そうに書いてしまいました。

自分の事は棚に上げて、謙虚さがたりない。

「おまえもそうしろよ!」と自分で思ってしまいました(^_^;)

 

自分で書いていて、人の体に触れる仕事なのに誰か分からなかったら、

怖いし、時には気持ち悪いと思われるかもしれません。

 

最初に来院するのに勇気がいりますね。

なので、もっと私の人となりが分かるようにしないといけないと思いました。

 

テレビに出るのは難しいのかな?

まずは簡単な所からブログやフェイスブックでしょうか?

 

「施術を受けたら他の所より上手いのがわかるはず」とかぼやいていないで、

もっと私の事を皆さんに知ってもらえるように努力しようと思います(^_^;)

 

まずは、ブログ、ホームページ、フェイスブックを見てください!!

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
午前:10:00~15:00
午後:17:30~22:30
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ