福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


若者の世界その2(インスタグラムはじめました!)

太耀とおれ
From:井上昇平

いのうえ鍼灸整骨院より

 

前回、若者受付スタッフTさんにメルカリやインスタグラムを教えてもった話をしました。

その後すぐにインスタグラムを始めることになったのです。

 

何がすごいか分からないインスタグラムですが、

すごいと思うのは、それに若者が熱狂している様子です。

 

そしてTさんはご飯を食べに行くときはインスタグラムで検索。

髪を切るときにもインスタグラムで検索。

なんでもインスタグラムで検索するそうです。

グーグルやヤフーじゃなくてインスタグラムです。

 

彼女が特別なのかもしれませんが、

そういう若者が結構いるのではないかと思い、興味がわきました。

 

整骨院をインスタグラムに載せると、

整骨院で検索したら当院がでてくると宣伝になるのではないか。

 

実際そういう話をしたら、美容鍼が結構載っていることを教えてもらいました。

美容鍼で検索すると、顔に鍼をしている写真が結構出てきました。

しかし、多いとは言っても、グーグル検索と比べるとかなり少ないようです。

なので、インスタグラムに当院を載せるとまだ競争が少ないので、

整骨院を探して検索した人には当院が目に留まるのではないかと思いました。

 

さっそくインスタグラム開始です。

自分でやるのは大変そうだし、断念しそうだな~

ということで細木先生にインスタグラム係を任命しました。

細木先生も初めてやるということなので、

悪戦苦闘しながら整骨院の登録をしていました。

受付Tさんの助言を受けながらワイワイ楽しそうにやっていました。

 

家に帰って、少しゆっくりしようと思い、ソファーに寝ころんでいました。

いのうえ鍼灸整骨院のインスタグラムどうなったのかな?

私の携帯でも見れるように設定してもらったので、見てみました。

 

見てびっくり

今日、みんなで食べたローストビーフ丼の写真がドカンと載っていました。

「整骨院の最初の写真がローストビーフ丼かよ!」

とダメだしをしようと思いましたが、

私が長年やっているフェイスブックよりも多くのいいね!をいただいていました((+_+))

恐るべしインスタグラム

 

ながながと書いてきましたが、何が言いたいかというと、

いのうえ鍼灸整骨院、インスタグラムはじめました!

色々面白い写真を載せていこうと思っているので、ぜひ見てくださいね!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
午前:10:00~15:00
午後:17:30~22:30
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ