福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


施術例④ 膝と腰の痛み(ハイヒールで立っていると痛みがでる)

今回の患者さんは左膝と腰に痛みがありました。

 

%e5%b9%b3%e6%b2%b3%e5%8d%83%e9%b6%b4%ef%bc%92

 

51歳 女性

■いのうえ鍼灸整骨院へご来院する前にどんなことで悩んでいましたか?

  左ひざのと腰の所

 

■何がきっかけで、いのうえ鍼灸整骨院を知りましたか?

  チラシ

 

■何が決めたとなって来院されましたか?

  1度施術を受けて、効果を実感できた為

 

■実際に施術を受けていかがですか?

  雰囲気も良く だんだんといたみも良くなったし

  すごく親切な対応も来院しやすかったです。

 

整形外科で腰・膝ともにレントゲンは異常なかったそうです。

腰は違和感があり、後ろに反らすと痛みがありました。

膝はヒールで立っていると痛みがあり、曲げると痛みがありました。

施術は骨盤が歪んでいたのと、膝から下の脛の骨が外側にねじれていたので、

そのあたりを施術していきました。

 

1回目の施術では腰の痛みは軽減したものの、膝の痛みはあまり軽減しませんでした。

「膝のねじれは大分よくなっているので、だんだん良くなっていきますよ。」

と伝えて終了しました。

 

2回目の施術は2週間ほど空いてのご来院でした。

あまり改善されなかったから、来られなかったのかと思ったら、

施術後、腰も膝も調子よくあまり痛くないそうです。

膝はいちばん深くまで曲げることができ、踵をお尻につけても痛くなくなりました。

 

4回目の来院時は「腰の痛みがでてきた。」とのこと。

膝は調子がいいそうです。

今回は別の方法で全身の歪みを矯正して、骨盤をさらに微調整しました。

そうすると、腰を反ると痛みがあったのが、1回の施術で痛みが消失しました。

 

7回目の来院時は調子が安定してきたので、自宅でできる膝の運動を指導しました。

 

9回目の来院までで調子が維持されていたので、今回で終了しました。

 

長年続いていて、病院でも良くならなかった膝が良くなったので、喜んでいただけました。

 

 

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
午前:10:00~15:00
午後:17:30~22:30
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ