福岡市南区で改善率92.7%以上!確かな実績のいのうえ鍼灸整骨院へ

いのうえ鍼灸整骨院


鍼灸治療について

治療のこだわり


sejutuimage51.jpg

こんな方はご相談ください
・病院に通院して、薬を服用してもなかなか治らない。
・スポーツや仕事が忙しいので、できるだけ早く治したい。


病院に通院して、薬を服用してもなかなか治らない。

~ある患者さんの悩み~
youtuujoseisyasin.jpg
39歳 女性 Aさんの場合

薬に対して不安がある。
多くの持病をかかえていて、今でも大量の薬を毎日飲んでいるのに、ここで、さらに痛み止めを処方された。こんなに多くの薬を飲んでいたら、逆に体が悪くなってしまうのではないか。
もっと体にやさしい治療法を探していくと、昔から行われているような伝統治療に行きつく。
その中で鍼灸はWHOが認める治療法であるので、効果のほども信頼できるのではないか。

こういった方は鍼治療をお勧めします。

体にやさしくて、自律神経のバランスを整え、内臓の働きを良くすることで、自分の身体が本来持っている自然治癒力をアップさせます。
どこの鍼灸院でも同じ治療ではありません。ただ筋肉に刺すだけではなく、本格的な治療にこだわるいのうえ鍼灸整骨院が行う鍼灸治療です。

 

お手頃価格で受けられます。

鍼灸治療を受けられても特別なプレゼントはございませんが、多くの方に受けて頂きたいと思い、現在は初診料が無料になっております。
ただし、誰でも治療をお勧めするわけではありません。症状によっては何か月も通院しないといけなかったりすることも多いので、本気で治したいと思われている方のみご来院ください。

時間が経てばたつほど慢性化していったり、症状が悪化してしまいます。今すぐ電話でご予約してください。


スポーツや仕事が忙しいので、できるだけ早く治したい

~ある患者さんの悩み~
33歳 男性 Sさんの場合

スポーツに情熱を燃やしているのに、そういう時に限ってケガをしてしまった。できるだけ早くスポーツに復帰したい。整骨院に通ってマッサージや電気治療などいろいろやったけどなかなかよくならない。何かいい方法はないかと考えて、思い出すのが鍼灸治療。知り合いの人が鍼灸治療をしてとても効果があったという声を聞いたことがあるなあ。
 

こういった方は鍼灸治療をお勧めします

鎮痛効果があり、マッサージでは治せないような症状にも鍼灸治療は効果を発揮します。テレビなどでトッププロスポーツ選手が鍼灸を受ける姿を目にしたこともあるのではないでしょうか。
また血流などの流れを促進し、疲労の早期回復、各細胞への酸素や栄養分の供給を改善する為、体の自然治癒力が働くようになり、体が自分自身でケガを治していきます。

お手頃価格で受けられます。

当院では集中して毎日通院できるように、価格を安くしております。

ただし、誰でも治療をお勧めするわけではありません。症状によっては何か月も通院しないといけなかったりすることも多いので、本気で治したいと思われている方のみご来院ください。価格を安くしているのはより長く通院して、あなただけではなく私も一緒に治る過程を喜んでいきたいからです。

時間が経てばたつほど慢性化していったり、症状が悪化してしまいます。今すぐお電話でご予約してください。


 

こわいから嫌ではもったいない!鍼灸の効果

  • 血流などの流れを促進し、疲労の早期回復、各細胞への酸素や栄養分の供給を改善する
  • 自律神経系の機能を調整して、内臓の働きを整えたり、血圧を整えたりする。
  • 免疫能力を活性化し、病気にかかりにくい体や、病気やけがに打ち勝っていく体をつくる。
  • 鎮痛作用により、慢性・急性の痛みを取り除いたり、緩和する。
  • 筋肉の緊張を緩めて、肩こりの解消やリラクゼーション効果を得る。
鍼のすごい所は即効で痛みを和らげる効果がある所です。鍼の鎮痛作用が働いている間に、自然治癒力を高めて、痛みの原因を治していきます。鎮痛作用が切れる頃には痛みの原因が無くなってしまう事も多いため、鍼を刺しただけですぐに治ったと驚かれます。

NIH(米国 国立衛生研究所)の見解として鍼灸療法の各種の病気に対する効果とその科学的根拠、西洋医学の代替治療として効果について有効であると発表しました。
WHO(世界保健機関)では多くの病気に対して鍼灸療法の有効性を認めています。

 

鍼は痛くないの?

鍼はいたそうなので試したことがない。」
「注射が苦手なので鍼なんてとんでもない。」
鍼と聞いて怖いと思っている人は、注射と同じようなものだと誤解されます。
注射針と太さの比較です。
 
注射針は針を刺してから体内に薬などの液体を注入しなければならないので、針の中が空洞になっているのでどうしても太くなってしまいます。この太さの違いが針を刺した時の痛みの違いになってきます。
表の上の三つが注射針の太さで下の三つが鍼施術の時に良く使用する針の太さになります。

注射針の3分の1の太さなので、鍼を刺した時の痛みはほとんどありません。腰などの鍼を刺す場所によっては鍼を刺したことさえ気が付かない事もあります。

輸血用針 1.20mm
採血用針 0.70mm
皮下注射用 0.50mm
鍼施術用0番鍼 0.14mm
鍼施術用1番鍼 0.16mm
鍼施術用3番鍼 0.20mm

鍼による感染症などの心配はありませんか?

鍼は使い捨てを使用しています。ご安心ください
 WHO(世界保健機関)で鍼灸療法の有効性を認めた病気
【神経系疾患】
◎神経痛・神経麻痺・痙攣・脳卒中後遺症・自律神経失調症・頭痛・めまい・不眠・神経症・ノイローゼ・ヒ  ステリー
【運動器系疾患】
関節炎・◎リウマチ・◎頸肩腕症候群・◎頸椎捻挫後遺症・◎五十肩・腱鞘炎・◎腰痛・外傷の後遺症(骨折、 打撲、むち打ち、捻挫)

【循環器系疾患】
心臓神経症・動脈硬化症・高血圧低血圧症・動悸・息切れ

【呼吸器系疾患】
気管支炎・ぜんそく・風邪および予防

【消化器系疾患】
胃腸病(胃炎、消化不良、胃下垂、胃酸過多、下痢、便秘)・胆のう炎・肝機能障害・肝炎・胃十二指腸潰瘍 ・痔疾

【代謝内分泌系疾患】
バセドウ氏病・糖尿病・痛風・脚気・貧血

【生殖、泌尿器系疾患】
膀胱炎・尿道炎・性機能障害・尿閉・腎炎・前立腺肥大・陰萎

【婦人科系疾患】
更年期障害・乳腺炎・白帯下・生理痛・月経不順・冷え性・不妊

【耳鼻咽喉科系疾患】
中耳炎・耳鳴・難聴・メニエル病・鼻出血・鼻炎・ちくのう・咽喉頭炎・扁桃炎

【眼科系疾患】
眼精疲労・仮性近視・結膜炎・疲れ目・かすみ目・ものもらい

【小児科疾患】
小児神経症(夜泣き、かんむし、夜驚、消化不良、偏食、食欲不振、不眠)・小児喘息・アレルギー性湿疹
・耳下腺炎・夜尿症・虚弱体質の改善 
 

料金と回数の目安

料金
 1回 4000円、8000円
回数の目安
状態によって全く異なってきます。
最初の内は治療頻度は多くなります。
症状の軽減によって治療頻度を少なくしていきます。

いのうえ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
福岡県福岡市南区井尻3丁目25-31 YM2ビル1階
アクセス:
JR笹原駅・西鉄井尻駅

JR笹原駅から徒歩3分
西鉄井尻駅から徒歩3分
マルキョウ井尻店正面
お問い合わせ・ご予約
092-572-2779
営業時間:
午前:10:00~15:00
午後:17:30~22:30
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ